光くんの髪の毛(Mステベスア)

コンチニハ!


Mステ.......明らかに紅しょうが入ってた....
ありがとう〜光くん〜って想いです😭💙


ピンク?なのかな....
とりあえず赤系の色染めてくれてほんと嬉しい🥺



火曜ヒルナンお休みしてて情緒不安定だったけど、
ベスアとMステどっちも出れて良かった(T ^ T)♡

踊りもしっかり踊ってたしシャッフルのシンデレラガールは
めちゃ王子様でキラキラしててかっこよかった好き😢()



Mステで沢山喋っててびっくりした😂😂
しかもLINENEWSにまでお年玉の話載ったらしくてびびる(笑)
菅田くんと仲良くなれるといいね光くんwwwって感じ爆笑


ヤオトメparkさんもいてほんとビックリしかしなかった....笑
Mステであんだけ喋れたのはじめてじゃない??🤔
とにかく可愛すぎて、、🤦🏻‍♀️

NiziUさんが披露してる時も後ろで中島さんと一緒に
エアベース?したりしてて


" ほんとゆとひかめ... "って頭抱えました


ゆとひか双子なんだよな〜🎶🎶
かわいいよな〜あの2人の絡み〜👶🏻🎶


Mステとベスア最高でした!!
語彙力クズだから言葉が出てこん!!!


以上今回のブログでした😂